ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120617

綱引き大会&カラオケ
午前中は旦那さんが倉庫の片付け、

私は庭の片付け

午後からは子供たちが綱引き大会でした(*´д`*)それぞれ疲れましたが

子供たちはお土産もらってホクホク(^▽^)

お土産

最初は適当に眺めてたんですが

応援すればするほど熱が入って手に汗握りましたー結構感動したし゚(゚´Д`゚)゚

ベスト8止まりで負けちゃって泣いた子供たちがすごく可愛かったです(*´∀`*)

夜からはまたカラオケへ

父の日だし。

先週行ったとき1週間以内で18時からのフリータイムで半額券もらってたし

旦那さんが誕生月なんでそっこー会員になって3日前に無料サービスのケーキとワイン頼めたし

前に食べたうどんがすごく美味しかったんでまた食べたかったし♪

次の日学校なのでフリータイム(子供がいると23時まで)ですが9時半に撤退しましたが

お得にすっごくまた楽しめました。

シダックス、ウマー

うどん、豚バラも柚子胡椒もネギも超味が出てて美味しいんです!!!

塩キャベツも味がしっかりしてて。。。何の調味料使ってるか知りたいです~(^ω^)

軟骨揚げも、居酒屋さんと引けをとらず。

ただ、テーブルがねー(-_-;)

リモコンとかメニューとかドリンクで結構埋まってしまう中、

メインが来ちゃうともうてんてこまい。。。

しょうがないけど、落ち着かないテーブルだしー。

でも、やっぱまたチャンスがあったらうどん食べたいな♫♫♫



関係ないけど娘が学校で作ってきた粘土のー。

しーさー

シーサーだって。

沖縄行きたいな~(*´д`*)






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 家族で
階段☆ | ハンガーとコーヒー樽

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
