ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120709

日曜日
誰も何も約束が無い日曜日

旦那さんはいつものように

意見をとったら

私 お風呂行きたい

息子 カラオケ行きたい

娘 静岡のバーゲンに行きたい

ってなったんで順番に実行することにしました(^ω^)



ちょっと出遅れたけど静岡へ

ASTYでご飯食べてー

ranntititi.jpg

パルコ行って買い物して

休憩にゴディバのトリュフ1個ずつ買って口にふくみました♪

gode.jpg

買物途中のチョコレートはすっごい体力復活に役立ちますね~!

ゴディバのお姉さん、試食させてくれたり優しかったのに

こんなん3つしか買わなくてごめんなさいって感じですが(^^;)



109で息子は友達にプレゼント買ったり

私も帽子購入したり

娘はパルコか109か分かりませんが筆箱や黒の(泣)ネイル買ったり喜んでました♪

帰り道は静岡県民でも知名度微妙なセッシャーワンを見れたり

sessha-mann.jpg


清水の新東名インターに行っておやき食べたり
 (娘チョイスのイカ焼きを最初馬鹿にしてたけどすごいおいしそうで後悔)

SA.jpg

oyaki.jpg

最初[3人で何する~?]ってな日曜日でしたが結構楽しめました。

そして息子お待ちかねのカラオケに2時間行ったら

途中で旦那さんから帰宅の連絡が入って

カラオケから帰ったらすぐ外食へ

hosa.jpg

楽しかったり美味しかったりしたけど

やっぱ今日なんか胃が痛い。。。

疲れたか。食べすぎか。ってか両方かな。。。

あれ。私希望のお風呂は行ってないじゃん。





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | レジャー
天然酵母パン☆リピ | すいかのこの先。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
