ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120709

ぶつぶつ。
今日やりたい仕事を細かく書き出したら

結構予定通りにこなしてます。

途中で会社関係の保険屋さんが来て話し込んでしまいましたが、まずまず。

この保険屋さん、同じ年くらいの男性ですが、話が楽しいんです。

同業者さんのクレームのパターンや事故のパターン、

ボランティア関係や電気系の事まで

分かりやすく楽しく話してくれます。



ところで、この時期だからか、食べ合わせか、年だからか。

度々ブツブツが出来ます。

それも、朝起きたら顔に蚊刺されみたいのが1個とか

洗濯取り入れたら腕に半径2センチの中にちっちゃいブツブツがいくつか、とか。

内股や首がブツって荒れたり。

そして1日で消えます(かじると跡が残りますが。)

なんか、病院行くのも面倒な、ほっとくのも不便な

プチストレス。



一昨日観た『河童のクゥと夏休み』

家族で笑って笑って笑って私は結構泣きました。

特に、妹。超娘とかぶる。

20070315006fl00006viewrsz150x.jpg
  画像お借りしました。


コクリコ坂も観たけど、子供たちには好評でしたが

私はやっぱナウシカやラピュタやもののけが好き。



でも、主人公ってすごいなあ。

私は『高いところ』も『早いもの』も『ペットではない人間じゃないの』もちょっと苦手。






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
家庭用プールはいつまで出そうかな☆ | 天然酵母パン☆リピ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
