ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120720

夏休み目前
こんにちはヽ(^0^)ノ

雨でまだ梅雨梅雨な感じですが

子供たち、カブト虫取りに行ったり

花火したり

スイカ割りしたり

プール行ったり

友達いっぱいで夏休みチックな日々を過ごしておりましたが。。。




娘、いきなり負傷。

asi.jpg

まあ、負傷って大体いきなりですが。

ただ、車から降りる時足首を車のドアにぶつけただけなんです。

ちょっとうずくまってましたが私と息子はいつもの事だと流してました。



でも、翌朝になっても右足を付くと足首に痛みがミシミシ来て歩けないって。

レントゲン撮ってもらいましたが折れてないし、腫れてないし。

友達は『靭帯じゃない?』とか

『打撲かひび?』『病院もう一件行ったら?』とか。


でも、少しずつだけど本人曰く良くなってはいるみたい。

昨日から学校送り迎えしてますが

友達がみんな助けてくれててありがたいです

先生も

『自分が出来るって思うことでも助けてもらいな』って言ってくれたみたい。

その言葉、私が救われました。

『自分が出来ることはしなさい』って言われても頑張る量は同じでも

気持ちが前向きに頑張れます。



毎日色んな人に感謝する瞬間があるけど

今回はさらに感謝心倍増。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
終業式 | 今日もお仕事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
