ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120726

優待ゾーン
スリッパ欲しがってた娘ですが

夏はほぼ裸足だし

『今度ね』とか流してましたが

足を痛めて上履きが履けないんで

学校用に

めでたくゲットできてホクホクな娘でした。

musumetti.jpg 
歩くの辛いんでしばらく駐車場も車椅子マーク使わせてもらったり

車椅子も借りたり

みんなよけて歩いてくれたり

感謝、感謝の日々でしたが

今日は調子良くなってきてラジオ体操にも出かけて行きました。

息子は昨夜からぐんぐん熱が上がり、喘息チックにもなってダウン中。

昨晩は肺炎が怖くて、苦しそうな息子の横であまり眠れませんでした。

軽く見て連れ回しちゃってごめんね(´;ω;`)



娘は合唱の練習があったことを忘れて学校から電話があって慌てて登校。

わたしもすっかり忘れてたんで送っていきました~暑いしね(^^;)



今またうち倉庫と庭?を仕事効率目指して改装中。

大工さん炎天下で頑張ってくれてます。


差し入れ買いにとか、送り迎えとか、仕事とか、病院とか

チョコチョコ運転ばっか。

事務職でも家事でもなく雑用運転手って感じ。



でも、周りで頑張ってるのを見ると自分もさらに頑張れる。

同じエリアで別々のこと各自頑張ってるって環境好きです(#^.^#)






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
プチ外出 | 終業式

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
