ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120728

御中元
そういえばこの間の日曜日


恒例の御中元選びに静岡へ。

まだ大丈夫だと思ってたのに。。。



ISETANにすでに御中元コーナーが無くなってました(TwTlll)



仕方ないんで地下で各々送ってもらいましたが

暑中お伺いになっちゃうか焦ってたら

取引先の多い富士はまだセーフだったらしく

御中元ののしを付けてもらいました。



だめねえ。常識が足りなくて。

勉強になりました~(^^;)



そしてまた恒例の『しゃぶ禅』でランチして

afa4b1fd49516b4f4eabf61232d2de30-150x124.jpg 

画像拝借☆

旦那の服や娘のプールバックなんかを買って帰りましたがー





プールバックキティちゃん。

可愛かったけど



セールでナルミヤも880円とかでかわいいのあったのに



もう完全に言うこと聞きませんねッ(  ̄っ ̄)ムゥ

昨日それ持って友だちと自由プール行ってました。



足まだイマイチだけど



松葉杖はとりあえず返却。



本当に言うこと聞かないし



勉強バカだし



お金かかるし



心配もかけるし



この先も心配だわー(特に娘。)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
空気が綺麗なところへ | プチ外出

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
