ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120730

朝霧へ
とにかく、体を休めさせたかったんで

もちやのアスレチックをしたがる子供たちの意見を無視して

また富士花鳥園

hanakatyou1.jpg  



こちらのうさぎもペンギンも人懐っこくて大好き(´∀`*)

エミュは怖いけど。

インコも噛まれたことあるけど。

あと、前に肉まんがすっごくおいしかったんで食べようと思ったら

やっぱ夏はやってないんですね~(ノω;)

子供たちはやきそば、私はオススメ中のふくろうアップルパイを頼みました。

待ってる間は『やっぱ手作りチーズケーキにすればよかったー』とか

『夏野菜のカレーも捨てがたい』とか思ってましたが

食べたら、見かけ以上に(失礼?)予想以上に

とっても美味しかったですΣ(゚▽゚)

paikatyou.jpg 

これはおすすめだわ~


帰ろうとしたらお店のお姉さんがショーを進めてくれたので池エリアの方へ移動。

ショーは終盤で、もともと興味なかったんでカモに餌をあげてましたが

あまりに寄ってくるのでビビりながら椅子の上で餌を投げる情けない息子。。。。


kamomusuko.jpg 

ボトムも私の嫌いなやつを履いていたので隠してみました。



帰りにはもちやでおもち。

motiyaisobe.jpg

やっぱみんな頼みますね~。

柔らかくておいしいんです♪



早く良くなって、子供の友達とか私の友達とか誘って一緒にお出かけしたいな~。

やっぱまたスイミング習わせたいかも。。。




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | レジャー
放置&干渉 | 空気が綺麗なところへ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
