ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120803

ドリームプラザIN清水
清水市役所にお仕事で行きました。

結構、まだ内容が緊張するんでドキドキ。。。

プチストレスです。

でも、用のある部署の方はみんな優しいんですけどね~(#^.^#)

やっぱ仕事なんで聞き漏らしちゃいけない、とか

聞き忘れないように、とか、当たり前の事がおバカな私にはプレッシャーなんですー(^^;)

息子は友だちとジャスコに遊びに行ってたんで

娘を連れていきましたが

帰りがお昼になってしまったんで

ドリプラで軽く食べていくことにしました。

kannrannshasha.jpg



カレーとラーメンっつー庶民的なものが食べたかったのについ可愛さにつられてカフェに入ってしまいました。

kannrann2.jpg

なんで、ジュースだけ。

kannrannju-su.jpg 
kannrannju-su2.jpg


これが、健康や美容に良いジュースなんでパプリカとか入ってて、娘リタイヤ( ̄▽ ̄;)!!

でも、メインは果物で飲みやすいですよ~!!

私は(2杯)美味しくいただきましたが。。。お腹タプタプ(ーー;)

そして念願のラーメンとカレーへ。

娘、ここにきてスガキヤ。。。

私は大好きなインドカレー♪

kannrannkare-.jpg 

これで780円だっけかな。お安くて美味しくてありがたいです(^ω^)
 

最後に1回だけジェットコースターを疑似体験できる乗り物だけ楽しんで帰ってきました。

kannrannnorimono.jpg 

今度はゆっくり遊びに来ようね(こればっかですが
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
しょっぱな。 | 放置&干渉

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
