ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120806

車入院
旦那さんが珍しく縁石に車ぶつけてしまいまして。。。

ステップワゴン入院中です。


でも代車にシボレーをいただいてちょっと楽しいかも♪

車好きな女みたい(^J^)


ただ、ナビもETCカードも使えないのがすっごく不便。

今日現場見に行くのに迷っちゃいましたー。

お盆休みも間に合わないかな?

やだな~。。。なんとかスピーディにお願いしますm(_ _)m




車屋さんの帰りにガソリンを入れにスタンドへ。

最近セルフにやっと慣れてきました(遅すぎ?)

ドトールと隣接してるんでちょっと一休み。

doto-.jpg 

息子のマンゴーヨーグルトがすっごく美味しかった~(^ω^)

doto-2.jpg 

そして朝ご飯後なのになぜか食べる兄妹

doto-3.jpg 


息子、『今度友だちとマックじゃなくてドトールに来よ!!』だって。

もう遊べないとこでもいいしね。


午後から私は仕事。

子供たちは、ばあばとお寿司食べに行ったり

また『いでぼく』行ってアイス食べてきたようです。



。。。今年もムチムチのまま夏が終わってしまいそうです(/ω\)

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
日曜日 | しょっぱな。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
