ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120806

日曜日
旦那さん、スナックで寝ちゃって朝帰り。

日曜日朝から出かけたかったんで私だけ早く起きて

洗濯や掃除や朝ごはんの支度をすませ、

浮気かな~事故かな~と思いながら

朝ドーナツ食べたりWiiで一人マリオしてたら

へべれけな状態で帰ってきました。


色々喋りながら『今日は駿河健康ランドに連れてこうと思ってたんだよー』と言いながら熟睡してしまいました。

ので

午後からは無料チケット入手してた『ロック』鑑賞会に行くつもりだったんで

2時間くらい『ぐりんぱ』に行こうと昨夜から子供たちと約束してたんで行ってきました♪



gurinnpa.jpg



家から30分位で着いちゃいますが最近ご無沙汰でした。

ケイちゃんちがムササビ情報くれたんで行きたくなっちゃって

ピカソのたまごもずっとやりたがってたし3人でウキウキ♪


しかも、またいい情報くれて。

メンバー登録したら、子供の誕生日でも誕生月は

入場料、大人も子供も5人まで無料

フリーパスも半額!!!

私は入場だけ

子供二人乗り放題で2400円で済んじゃいます!!!

※保険証とか忘れないでね

※一部、パスに+400円、とかもあります。


安く済む~と思ったら。。。

なんか短い有料道路?で500円。駐車料で1000円。ブーブー(  ̄っ ̄)ムゥ

ぐりんぱは次の記事予定で。


結局映画には行かず、ぐりんぱに3時くらいまでいて

帰ったら旦那さんが『花の湯行こう』と言い出し

子供たち大喜び(´∀`*)

私もリフレッシュしました~(#^.^#)


市内でお祭りもあったけど

イベントもいっぱい狙ってたけど

ぐりんぱも楽しかったけど

やっぱうちは大人も子供もお風呂が一番好きかな~(ノ∀`)






スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | レジャー
ぐりんぱ | 車入院

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
