fc2ブログ

ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

20120819

16日 スカイツリーへ。
スカイツリーの展望デッキのチケット

諦めながら何回かネットで挑戦してましたが

16日17時の回が購入できたんで行ってきました♪

東京駅ですでにかなり満喫。

toukyou2.jpg 

toukyou1.jpg 

スカイツリーに行くまで3回乗り換えてー

toukyou3.jpg 

人ごみにもうんざりしてしまったので

2回もカフェに避難。

toukyou4.jpg 

普段混んでるところに行かないんで家族で気持ち悪くなっちゃいました(^^;)


17時になって正面エントランスからエレベーターへ

エレベーターの中も綺麗でした(^^)

toukyou5.jpg 

入っちゃうと東京タワーと変わりませんが。。。

toukyou6.jpg 


感想は。。。

こどもたちがずっと行きたがってたんで行けて良かったです。

でも、私は東京駅でもっと色々見たかったかな~(*^^*)
スポンサーサイト



trackback (0) | comment (2) | 家族で
17日 息子、12歳になる。 | 15日 Mちゃんとお出かけ

comment

お久しぶり! : moyo412 @-
ゆるりんさん、元気そうでなにより♪

うちも14日にスカイツリーに行って来たよ。
やっぱり、めちゃ混みであまり見れなかったー。

息子君もお誕生日おめでとう!来年は中学生なんだね。

うちもちゃんと高校生になれるのかしら?(笑)

2012/08/19 Sun 14:38:43 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ

嬉しい(^^)久しぶり~!!
moyoさん、忙しそうだね。
私も、今が踏ん張り所な感じで頑張ってるよ!

moyoさんの息子君、帰宅して出かけるまでの数分会えたけど
あの時男の子は高学年になってもかわいいな~としみじみ思ったな~。
懐かしい。。。
もう高校生になるのね。
早いな~。

スカイツリー、もうあの混み方は辛いなあ。
もうちょっと空いてからもう一回行ってもいいかも♪
2012/08/22 Wed 08:13:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。