ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120828

夏休みの締め
昨晩、夏休みの締めに焼肉&カラオケに家族で行ってきました(´∀`*)

最近、焼肉行くと必ず最後に食べる

『坦々冷麺』を載せたかったんですけど

カメラ忘れちゃったんで。。。

息子の誕生日の源さん、今更画像オープン(^┰^;)ゞ

gennsannn.jpg 

gennsann2.jpg 

うお屋ってだけあって刺身が美味しいんですが薬味もいっぱいで(*´∀`*)(*´∀`*)

gennsann3.jpg 

gennsann4.jpg 

この手羽先が一番好きです~(#^.^#)

gennsann5.jpg 

カマンベールもトロトロ♫

で、またカラオケ

karaokesida.jpg 

今回は息子の好きなチョコを選びました。

もう、最近お誕生日ケーキ買ってません。。。(^^ゞ



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 家族で
幸水 | 身軽。

comment

: ルディ @-
遅くなっちゃったけど…

息子君、お誕生日おめでとう☆
子供の成長。
母親としては、もちろん嬉しいんだけど
なんだか年々少し寂しいような気分も混じって来るよね(;^ω^A

夏休みの締めは焼肉&カラオケだったのね~♪
うちは来週から学校です。

2012/08/29 Wed 12:57:08 URL
: @-
ルディさんへ

ありがと~(#^.^#)
本当に、特に今年は
『来年は中学生なんだなー』としみじみ思っちゃったよ!
男の子は成長と共に距離をおかれてっちゃうような気がして
さみしい。。。
あ~、どうしよう!しつこい母親になったら!
そしたら止めて!ルディさん!!(笑)

夏休み、なんか中途半端なのよね~。
ルディさんちは9月に入ってから新学期なんて羨ましい☆
親も切りが悪くて調子がつかめないの~(^^ゞ
2012/08/29 Wed 14:04:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
