ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120829

幸水
昔から食べてた梨の『幸水』。

「富士ブランド認定品」とか書いてあるけど、富士の物だったんですかね。。。?

知らなかったけど、有名な富士三水園さんに買いに行きました♫

去年Mちゃんが並んで箱で買ってきてくれて

すっごく美味しかったので楽しみにしてたんです~(*´∀`*)


でも、月末金欠なので1050円の袋詰めを購入。

大きい梨が6個入ってて息子と娘に1個づつ小さめの梨をおまけにくれました。

スーパーで100円とかで売ってる時もあるけど

大きいし、味も間違いないのでオススメです(・∀・)



幸水


やっぱみずみずしくて美味しい~!!!!!

近日、豊水も販売されるらしいです。

豊水も柔らかめで大好き!!!

また行っちゃおうかな♪





富士三水園

静岡県富士市川尻東127

0545-32-2092

AM8:30~PM4:30

電話で宅配もOKです。
trackback (0) | comment (0) | 買物
サンマルクカフェ | 夏休みの締め

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
