ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120831

運転手な日
今日は学校から連絡もらって息子早退でした。

なんか、ちょびっとだけど嘔吐したりしたみたいなんですが。


帰りに車で息子と話してて

なんか。。。昨夜恐いテレビやってて旦那さんと娘はキャーキャー言いながら観てましたが

息子、じっと動かなかったり、涙ぐんだり、ふせったりして。。。

プレッシャーだったんだね(^^;)

だからといって一人で2階に行く度胸もなく。

そのせいじゃない?みたいになって、すぐ復活したんで午後からまた学校に行きたがったんで送っていきました。

6時間目が修学旅行の話だったみたいでうきうきしてました。





10時頃には娘が

「音楽の教科書忘れちゃったから持ってきて」だって。

「無理。仕事忙しいし。誰かに借りな」って切ったら

また5分後

「○○ちゃんも○○ちゃんも今日は音楽なくて持ってないって」だって。

「いやいや、じゃあ先生に忘れたって謝んな。または○○ちゃんには聞いた?」

こんどは45分後にまたかかってきて

「やっぱだれも持ってない。前も忘れたから怒られちゃう。成績も下がるけどいいの?」だって。

脅迫?母を脅迫?(  ̄っ ̄)ムゥ

ってか、もう結構成績諦めてますが。。。(娘のね)




。。。。。。。。でも、多分またかかってくるし。。。面倒くさくなって持っていきました。。。。

ダメ親だ~。。。。

息子は自分でなんとかしたのにー/(-_-)\



そしてさっきは娘が友だちと約束したんですが歩くと1時間くらい掛かる御宅なんで送っていきました。

ずっと遊びたがってたお友達なんで、私もちょっと嬉しかったんですが。

少しして電話かかってきて

「夕ご飯よばれてく!終わったら電話するから迎えにきて!」

だって。

またかかってきて

「明日友だちとマリンプール行っていい?送ってくれる?」

だって。

はあ!?

土曜日も仕事なんですけど!!

息子は気を遣うのに~!!!

お友達はありがたいけど

娘~ヽ(`Д´)ノ

いつまでも当たり前のように思い通りに親が動くと思うなよ!!!!!!!
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
パキッてして冷たくなるやつ。 | お土産

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
