ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120903

お礼

hanahana.jpg



娘ちん、金曜日に遊びに行った友達の家でそのままお泊りさせてもらいました。

土曜日の夜までお邪魔してて迎えに行ったとき

ロールケーキを持っていきましたが

帰ってきて娘の話を聞けば聞くほど

ロールケーキじゃ足りなかったことが判明((((;゚Д゚))))

美味しいもの食べに連れてってくれたり

パンツやヘアアクセお揃いで買ってもらってたり

店屋物とってもらってたり

おやつや朝ご飯が豪華だったり。


「すごい楽しかった~」とだけ受け止める娘。

申し訳なさでいっぱいの私。



金曜日にも娘の友達のお母さんからいただきものが。

前に友達が遊びに来たとき

うちで水遊びをさせてしまって

(息子がエキサイトしてホース遊び。盛り上がる子供たち。怒鳴る私。)


娘のぼろい百均のビーサンを履いて帰ってもらったんですが


「汚しちゃったから。中々返さなかったから」って理由で

オニールの新品ビーサンが綺麗にパッケージされて

娘の手に。。。。。

「かわいい~。嬉しい♪」と喜ぶ娘。

申し訳なさでいっぱいの私。


今日は学校の避難訓練兼引渡し訓練で学校に行くので

電話もしたけどちゃんとお礼言いたいな~。


あ、息子の友達の親御さんにもいっぱいお礼がたまってた。。。

テンパらないように頑張ります。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
源さんへ | 日曜日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
