ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120915

グラグラ
友達の間で流行ってるらしくて

私的にはもっと小さいお子さんが着るブランドだと思ってましたが

今年は娘に服を全然買ってあげてなかったんで

一緒に買いに行きました。

guragura.jpg

あと、ヘアアクセとかも買っちゃって。。。。

六千円弱。

高くないですか?

え?高くない?

私だけ?



でも、選んでる間、すっごいワクワクしました(*´∀`*)

毎回は無理だよ。

1733円  3045円


キャミでもよかったな~♪
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 子供
地区の運動会 | ☆掃除☆

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18 Tue 22:27:14
: ゆるりん @-
え~!この辺だけかな!
是非もっと安価な物を流行らせて欲しいわ。。。(;´Д`)
でも、これでも安い方って言う人はいるんだろうな~。

っていうか、私が自分の洋服をすっごくお得に
購入してるからそう思っちゃうのかな!?

いただいた緑のワンピ、さっそく先日友達家族と出かけたときに
デビューさせてもらいましたよー♪
やっぱりすっごくかわいくて(洋服がね)楽ちんで
さらに惚れましたよ~(´∀`*)v-238

2012/09/22 Sat 16:26:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
