ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140114

ランチ
祭日ですが、仕事でした。

お昼だけ旦那さんと娘と「一丁目」へ。





久々に食べたポテトベーコン♪

あったまりました~♥

木の実タルトもサックリ美味しかったです(*^^)v

アーモンドプードルに目が無いので、ついついタルトを選んじゃいます。

息子はこの日友達と動物園へ。

男の子四人で中学生が動物園かー(笑)だったけど、

ミニ遊園地もあったり、親に連れてってもらう動物園じゃない楽しみ方をしたみたい。

あと、帰りにマークイズに寄ったり科学館に寄ったりしたらしいです。

なんか。。。

私最近仕事と家族ばっかで友達やご近所ママ友さんと疎遠気味だからいいな~、ってしみじみ。

でも、まあ、今日も頑張ってきます(´ー`)/~~
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 家族で
娘のプール仕度 | お気に入りだったのに。。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
