ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140712

娘のプール仕度
小学校六年生になった娘ですが

やっぱり今年も友達同士でプールって話で盛り上がり

今年はちょこちょこ男の子と一緒にグループで遊ぶ機会が多いので

一緒に行く女子たちも気合が入ってることだし

プールの仕度を少しずつしています。

去年はこんなんでした



これに



グラグラ大好きだったんで中の水着はなんでもよかったんです

今回はRONI

IMG00581.jpg

これ、着てみると以外に上品だしかわいいんです。

最初見たときは、私も娘もいまいちだったんですが

試着して即決しました。

あとはただの黒のラッシュガード着て

サンダルは今日ポチ。



こちらの黒。

テンション上げて、何より水難に気をつけて、階段も気をつけて、サンダル高いけどぐれないように

今年の夏も楽しんでほしいです。

本音は。。。。まだ一緒に行って見てたいなー。。。。(--;)
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
タイトルなし | ランチ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
