ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081104

『お祭り』
浅間さんのお祭りに行ってきました。

お祭り
                息子は射的

浅間さん
                娘はミルキーローズ

何も言わないのに「一人一個」。

帰りは富士の『戸隠』に行きました。

特にコシが強いとか、無く、普通に美味しく

つるつる入っていくお蕎麦です。

息子はざるそば大盛(+100円)

そのうち大々盛(+150円)になることでしょう。

お蕎麦は定番物ですが

たくさんあるデザートがなぜか兆戦物。

ミルフィーユ大福とかティラミス大福とか。

私は『黒糖葛餅と芋羊羹』

デザート

頼んでから葛餅があまり好きではないことを思い出しましたが

黒糖ゼリーって感じ。

くせはあるけど美味しくいただきました。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 家族で
| 『パルコ』と『るくる』

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
