ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140113

お気に入りだったのに。。。
あまりにもヘビーに使い過ぎて

持ち手がやばし



が、まだまだ使います
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20131003

テスト
今日から息子がテストです。

私は月末に試験を受けるので、受験票が来ました。

子供の手前、後悔がないように学ぶ親の姿を見せなくては

でも中々ねー

とりあえず昨夜は旦那さんがくれたおやつでおしゃべり。



息子、日曜日は部活の新人戦だし。

食べるときはくつろいで体を休めようね。
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20130923

捨て時
子供たちが今でも外遊びに使っているもの。

ほっぴんぐみたいなのは持ち手が千切れたので昨日すてました。



これはタイヤが擦れて一つはずれやすくなりました。



これもタイヤがちと危険。

自転車は息子が気になるとこいじって、なんとか。

激しく遊ぶもんな~。

外だし、大事にしててもだめになっちゃうのは分かるけど、残念(>_<)

事故が起こる前に処分します。

で、昨日、全品半額だったブルドッグに行ってきまして

サイズアウトのヒーリーズの代わりになるもの買ってきました。

ウィリー?とかいう靴にローラーがついてるやつ。

ただでさえ安い千円位のが半額で五百円。



これもいつかお別れする日が来るまで、安かったけど大事に遊びまくりましょq(^-^q)
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20130922

娘たち。
娘ちんの友達が二人お泊まりに来ました。

なので昨夜は焼肉へ。



今日の昼御飯はみんなでグレープ作ったり、女の子が多いと華やぎます♪

息子も一緒に遊んで楽しそう(*^^*)
trackback (0) | comment (0) | 未分類

20130917

バックの中身
好きなものばかりだけど

柄物が好きでいつも統一感が無くなっちゃいます。



あと仕事用のペンケース探し中

柄も重要だけどさわり心地も気になるので

楽天好きですがこれはリアルで見つけたいな♪
trackback (0) | comment (0) | 未分類
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
